ありがとさん🎵\(^_^)/

f:id:tyodag:20161219205653j:image

ライン、フェイスブックにデビューしたら、

早々と昔の仲間達や同僚etc.さん達から、入

学祝いのメッセージが来た。

有りがたいことである。

(お年寄りへの心遣いサンキュー❤)

f:id:tyodag:20161220055330j:image

やり始めて分かったが、私は根気がない❗

(今、分かったの?情けない)

本を見ながら、スマホ📱を操作するのだが、

ある程度やれるようになると、それの繰り返

し。更に、深めようとはしない私がいる。

フェイスブックからLINEへ。そして、Twitter

へと関心が変わってしまう。

きっと、それぞれを極めれば、似たようなこ

とが出来るのであろうが😢

(きっと、できるはずだ!)

f:id:tyodag:20161220213543j:image

話は変わるが、四国巡礼も12月初めに一段落

した。まだ、歩いてない所はかなりあるが、

それはそれとして。(また、話題変えた🎵)

そして、あまりにも退屈な日々が続くので、

やっぱり働くことに決めました。

(当たり前だ❗)

f:id:tyodag:20161221001903j:image

これは、お酒を飲みすぎ😵🍺🌀た時のフルー

ツの盛り合わせ。(関係な~い!)

今日からハローワークでの仕事探しやバイ

などの面接に出動します。

私には、人生の終末までにやっておきたい仕

事が19あります。(他人には言えない!)

急がねば❗健康な内しか出来ないものが多い

のだ。

そして、順調にいけば、来週1つクリアーで

きる。(何でもいいから働け❗)

と言う訳で、今日はここまで。