今年もあと少し ( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20161222060002j:image

大半の小中学校は、昨日が2学期の終業式。

今日から冬休み、そして、Christmasだ。子供

達にサンタ🎄🎅🎁✨は来るのか?

そう言えば、誕生日とChristmasが一緒の人

は、Christmasケーキが、誕生日ケーキだな

あ。ある意味便利。親はとてもラッキ❗

(なるほどね)

f:id:tyodag:20161222070628j:image

定年退職した私みたいな方には、誕生日や

Christmasはあんまりピン📍とこないかも。

特に今の私は、毎日が誕生日であり

Christmasだ。ガハハ🎵

(その内、地獄を見る👀ことに)

f:id:tyodag:20161222071117j:image

何はともあれ、今年もあと少し。

来週からは、念願のバイトである。

9時から21時(途中90分の休憩)まで、ただ

ひたすらに同じ作業を繰り返す内容である。

しかも、立ちっぱなし。

(身体持つかなあ?)

f:id:tyodag:20161223140807j:image

スパの寿司屋の板さんも昔やったことがある

らしく、とにかくクタクタになると言うこと

だ。そう言えば、面接のお兄さんも同様のこ

とを話してたなあ。大丈夫?ガハハ🎵

詳しくは、来週お伝えします。

生きていたらね?(オ~イ❗😱)

今日は、もう一つのバイトの面接だ。

もう少ししたら、行ってきま~す。