恐るべしバイト❕👾 ( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20161227081633j:image

昨日から3日間のバイト開始。おせちの盛り

付けの仕事。朝、6時30分に自宅発。7時40分

大府駅着。

ここからバスで工場まで移動。バスを待つバ

イトの列が半端ない。

また、雨☔も降っていた。最悪のスタートと

なった。

(やはり、天罰か)

f:id:tyodag:20161227220128j:image

工場到着が8時40分。約500人が工場の二階に

すし詰め状態。ほとんど説明なく、全身ビニ

ール服に着替え、工場内に入る。これまた、

案内もなく、適当な列に並ぶ。

面接の時、

『おかしな事ばかり起きます❗』

と言われた言葉が浮かんだ。

f:id:tyodag:20161227221321j:image

いつの間にか、料理のつま(プラスチック)

を入れる仕事に回された。ベルトコンベアで

流れてきたおせちに、つまを入れるのだ。

なぜか、私の所で大渋滞。

(役立たず?)

よくよく考えたら、私だけ人の3倍の仕事内

容になっていた。

隣のおっさんが、手ぬき?してた。そこで一

人補充してもらった。

f:id:tyodag:20161227225432j:image

二人で分担して挑んだが、なぜか、それでも

いっぱいいっぱい。

三人分の仕事を二人だから、やはり、渋滞を

起こす。おかげで、仲良しになったが。

とにかく、やることは、小学生高学年でも出

切る内容。ここでの課題は人を動かすリーダ

ーシップの低さにあるようだ。

f:id:tyodag:20161228071528j:image

終了は21時。とにかく、単調な仕事を、立っ

たまま行うので、足裏、足関節等に疲労が蓄

積。四国での歩きと比べれば、大したことな

い。極限を知れば、あとは、天国?

今日は内容が分かっているので、気楽に

出かけます。妻曰く、

『大変な仕事を体験出来てよかったね』

とのこと。確かに🎵そう感じるが、あなたに

言われてもね❗まあ、よい体験であることに

は違いない。ラッキ🎵ラッキ🎵\(^_^)/