果報は寝て待て❗( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20170111143412j:image

行き付けのSPA!に救急車が来た。檜風呂でお

客さんの容態に異変があったようだ。従業員

さん達があたふたしている。

いつ倒れてもおかしくないお客さん方が沢山

いるので、当然の出来事である。

f:id:tyodag:20170111144325j:image

四国で苦い思いをした際、行き倒れした私を

見つけた人のために、ポシェットに素性が分

かる物と、お礼の数万円をメモと一緒に入れ

ておいた。このことを呑屋のお姉さん方に話

すと、今度どこ歩く?とよく聞かれた。後ろ

からついて来るそうだ。ガハハ🎵ガハハ🎵

高齢者の自動車運転ではないが、あまり他人

に迷惑かけないようにして下さいな。

f:id:tyodag:20170111145421j:image

それはさておき、SPA!でうたた寝していた

ら、先日一緒に呑んだ友人から電話が来た。

暇潰しのバイトの連絡である。有りがたいこ

とである。4月から再就職が決まっているの

で、それまでのバイトはなかなかないのが実

状である。早速、明日面接することにした。

f:id:tyodag:20170111151032j:image

果報は寝て待て❗というが、その通りになっ

ている。4月からの再就職もSPA!でノンビリ

している時に決まった。

人生~って不思議~なものですね。