またまたバイト決まり❗

f:id:tyodag:20170113052402j:image

昨日、バイトの面接に行った。結果、来週か

らやれるようになった。ラッキ🎵

みかん🍊の箱詰めなどの単純作業である。

新年会で昔の仲間と呑んだ時に、頼んでいた

仕事である。約2ヵ月弱のバイトである。

f:id:tyodag:20170113053540j:image

面接の時、仕事は単純できついし、バイト料

は安いので先生には全く申し訳ないと言われ

たが、ノー プロブレム❗である。

私にとっては、19の中の1つ。おせちの箱詰

めに続く、2つ目の終幕までの仕事だ。

ラッキ🎵

f:id:tyodag:20170113054400j:image

妻に話したら、私がやりたい仕事なのにと言

われた。残念でしたね。(* ̄∇ ̄)ノ

前にも書いたが、人の縁とは有りがたいもの

ですなあ。興味関心のあることをやったり、

好きなお酒を呑んだりするなかで、自分らし

い生き方に結び付く事が次々に舞い込んでく

る。やはり、自然体で生きるのが一番。

f:id:tyodag:20170113060627j:image

皆さんも、自分らしく生きていきましょう。

それはさておき、明日からは雪になりそうで

す。十分気を付けて下さいね。

まずは、転ばないで!