頑張れ🚩😃🚩日本人 ( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20170115195603j:image

雨風を凌ぐ家があり、食事に困らない程度の

生活ができればいっかな?と最近思うように

なってきた。

しかし、それさえも厳しい日々を強いられて

いるホームレスの方々もいる。

どのような経緯でそうなったかは、人それぞ

れであろうが、社会は、誰であれ人としての

尊厳を守る程度の補償はしなければならない

と考える。

f:id:tyodag:20170115222403j:image

子供、若者、お年寄りで、最低限の生活が補

償されずに命を落とすような報道を目にする

ことがよくある。日本国民として、情けない

の一言である。社会補償整備の充実を核とし

た日本経済の抜本的な見直しが必要かと考え

る。(選挙演説みたい?ガハハ🎵)

f:id:tyodag:20170116040349j:image
それはさておき、(もう終りか~い❗)

雪の影響が結構ありましたね。あれだけ外出

を控えてとテレビ等で伝えたのに。

命を落とした方までいたようだ。残念😣💦⤵

で仕方ない。まさか自分が?と思う油断から

の事故が大半であろう。

君子、危うきに近寄らず❗

私はSPA!でノンビリしてました。

(それもどうかな?ガハハ🎵)

f:id:tyodag:20170116042849j:image

明後日からバイトに行きます。あまりの暇に

退屈していたので、ちょうどいっかな。

だらしない生活からの脱出ですなあ。

しばらくは、体からの悲鳴との戦いになるか

と思われる。負けるものか!(今は)