バイト開始! (´・ω・`)

f:id:tyodag:20170118080229j:image

昨日からバイト開始!である。

8時30分からのスタートに合わせて、家を出

ると、『べっぴんさん』が観れない。

残念😣💦⤵途中の道路で少しの渋滞に巻き込

まれるからギリギリ視聴出来ないのである。

しばらくすれば、何とかなるかも?

ならないかも?トホホ Σ(ノд<)

f:id:tyodag:20170118080828j:image

総合集出荷場と言う所だが、このバイトで初

めて来た。蒲郡にこんな所があるとはつゆ知

らずに住んでいた。場内はベルトコンベアで

コンテナが縦横無尽に移動したり、みかんの

🍊箱詰め、箱作りエリア、トラックへの積み

込みエリアなど機能的に設置されている。

f:id:tyodag:20170118103808j:image

仕事が始まる前に、場内の写真撮影。様々な

種類のみかん🍊があるのには驚いた😍⤴⤴

私の仕事は流れてきたコンテナの外積みであ

る。それを背の高さの1.5倍位の高さに積むの

だ。あちゃー😱外はかなり冷えると思い、寒

さ対策は完璧に。だか今日はあたたかい☀

f:id:tyodag:20170118153907j:image

まあ、仕事のなかみはボチボチ触れるのでち

ょっと置いといて。

今朝は体の至るところから悲鳴が聴こえた。

妻曰く、『えっ、若いじゃん』の一言。

なるほど、若者に変身?あるか~い?