アクセスが1万突破したよ!\(^_^)/

f:id:tyodag:20170122153505j:image

アクセス数が1万突破しました。皆さんのお

陰です。ありがとうございます❗

⭐の数も600を越しました。感謝!感謝!

これからも、ボチボチ書きますので、お暇な

時に訪れて下さいね。

f:id:tyodag:20170123153445j:image
バイトも今日で一週間が過ぎました。予想通

り、身体中から悲鳴が聞かれましたが、何と

か最初の難関は突破したかに思います。

まだまだ先には、どんな仕事が回ってくるか

不明なのですが 取り合えずホッとしてます。

f:id:tyodag:20170124082932j:image

そう言えば、稀勢の里が優勝し、横綱に昇進

しますね。待ちに待った日本人横綱の誕生。

相撲ファンは大喜びに違いありません。

優勝が決まった時の稀勢の里の目から静かに

流れる涙に、大勢の方が共感されたのではな

いでしょうか。

f:id:tyodag:20170124084454j:image

平らな道はありません。どんな難があるか分

かりませんが、それを乗り越え、新たな世界

を見たいものですね。

私も老体に鞭打って、バイト頑張りま~す。