松方弘樹さん残念😣💦⤵

f:id:tyodag:20170124145750j:image

俳優の松方弘樹さんが亡くなった。昭和の豪

快な役者。ご冥福をお祈りいたします。

そして今、波瀾万丈の人生であったかのよう

に報道されている。

ここで少し、人生について語っておきたい。

f:id:tyodag:20170124150422j:image

人の数だけ人生があり、その道は全く異なる

ものである。しかし、あの人のような生き方

をしたいな、そんな人生は嫌だなどと、たび

たび脳裏をよぎったことがある方は多いので

はないでしょうか?

f:id:tyodag:20170124151245j:image

だが、これだけは確かだと思うことがありま

す。あなたの人生は、世界に1つだけ。

SMAPの歌みたい。ガハハ🎵

誰にも真似出来ない、大切なもの!

f:id:tyodag:20170124153733j:image

皆さん、自分の思いに正直に生きていきまし

ょう。たった一度の人生です。

波瀾万丈でなくとも、悔いのない日々を送る

ことがあなたらしい人生なのです。

ハバナイスデイ🎵( ̄0 ̄)/