右脚つった~!(。>д<)

f:id:tyodag:20170202075538j:image

バイトは相変わらず流れて来るコンテナ積み

である。全身運動ではあるが、1日中行うと

腰にかなり負担がかかる。

 ただただ積む❗ただただ積む❗のみ。

正しく修行である。

f:id:tyodag:20170202080248j:image

体は快調だと思っていたが、夜中に脚がつっ

てしまった。あちゃー😱

情けないのひと言である。幸い短時間で済ん

だので有りがかったが。

それにしても、かなり疲れがたまっているこ

とが分かった。

f:id:tyodag:20170202103724j:image

年末のお節詰めと比べれば、きちんとした休

憩時間があり、お昼には、朝見逃した『べっ

ぴんさん』を観賞できる。さすがJAである。

体力と精神力を鍛えるには絶好の機会だ。

そして、暇の解消にも。

f:id:tyodag:20170203043911j:image

『仕事に貴賎はない』

亡き両親がよく言っていた言葉である。

働くこと、体を動かすこと自体に生きる価値

が含まれていることを、改めて学んでいるよ

うな気がする。日々修行❗