心と体! 鍛えてマース❗( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20170210111142j:image

今日はバイトを始めてから、初の連休だ!

久しぶりに馴染みのSPA!でまったりタイム

にする。ヘヘヘッ🎵

妻に連休の話をしたら、へぇー良かったじゃ

んと機嫌良く送り出された。何か複雑?

亭主元気で留守がいい!かな?ガハハ🎵

 f:id:tyodag:20170210111209j:image

バイトをやってみて、心と体の鍛練を重ねて

いるんだなあとしみじみ感じる。

ただただ、コンテナを積むという単純肉体労

働である。よほどの訳がないとこれを自分の

仕事として続けられない類いのものである。

f:id:tyodag:20170210111239j:image

 体の節々からの悲鳴に、

何でこんなことをやってるんだろう?

 明日、休んじゃおっかな。

などの情けない思いや感情が浮かぶ。

体の辛さに心が折れそうになるのだ。

f:id:tyodag:20170210111403j:image

 歩き巡礼の際に、何度も体験した感情なのだ

が、なかなか脱却出来ない。

私には、まだまだ修行が必要❗

トホホ😱トホホ😱  Σ(ノд<)

それはさておき、

馴染みの寿司屋で呑みまーす。

ガハハ🎵\(^_^)/