頬がスッキリ❗ ((o(^∇^)o))

f:id:tyodag:20170210172642j:image
久しぶりにSPA!の寿司屋さんで呑んだ。

ひと月ぶりの私の姿を見て、

『顔がスッキリしましたね。』と板さん。

SPA!に来て体重計に乗ると、何と❗65㎏台。

私も驚き😍⤴⤴だった。

バイトの成果が知らぬうちに体に表れていた

のだ。やったね。(*^^*)

f:id:tyodag:20170210173312j:image

バイト中は、冬の冷たさのなかでも、汗をか

くことが毎日である。また、歩くスピードが

かなりアップもしていた。足腰肩からの悲鳴

と共に、体の変化?体力アップ?⤴が伴って

いたようだ。

f:id:tyodag:20170210173816j:image

 しかし、夕方、体重計に乗ると66台へ。

明日帰る時には、きっと、??㎏台かも。

怠惰な生活は、すぐに体に表れる。

皆さんもご用心❗

f:id:tyodag:20170210180540j:image

明日は建国記念の日。詳しくは知らないが、

神武天皇が即位した日ということらしい。

まあ、休みがあることは子供達にはうれしい

ことである。今回は土曜日と重なって、少し

残念に感じている人も多いかもね。(。>д<)

まあ、勤勉実直❗が大切だな。

f:id:tyodag:20170210183028j:image