幸せ😃💕は、やはり身近にある❗

f:id:tyodag:20170211035342j:image

SPA!で一杯呑んで、休憩室でうたた寝をして

いると、体中に幸福感が広がった。

適度なお酒と適度な食事。体全体が適度にリ

ラックスできている。

バイトでの疲れた体とのギャップから生まれ

た幸せ感であろう😃💕。

苦あれば楽あり。

辛いことを避けていては、幸せは訪れない❗

f:id:tyodag:20170211035452j:image

 寿司屋の隣の席で、SPA!の常連客が様々なこ

とを話していた。しかし、その内容に深みを

全く感じない。言い過ぎかもしれないが、仕

事もまともにしないで楽することに傾いてい

る人達だからであろう。

しばしの間、私もそうであった。トホホ?

語る人の今の生き方が、言葉の深みを生み出

すことを改めて実感した。

有言実行。

実行を伴わない言葉ほど虚しいものはない。

語るに相応しい行動をしなければならないと

反省する私である。

人の振り見て、我が振り直せ❗だな。

f:id:tyodag:20170211040510j:image

明日からは、また、バイトである。3月10日

までの契約にしている。残りの就業日があと

20日となった。

まだ、そんなに❗あるの?と、情けない思い

が浮かぶ。喝❗( ̄0 ̄)/

私を知る人からは、体を動かして、働いてい

る姿を見てみたい❗とのこと。ナハハ🎵

口での仕事?が大半でしたからね。

f:id:tyodag:20170211041155j:image

体がもつ限り、頑張りま~す?

しかし、このバイトは

修行❓天罰❓懺悔❓・・・。ナハハ🎵

(グダグダ思わず、コンテナ積め❗)