天国のあとの地獄❗ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20170212075243j:image

SPA!でのまったりタイムも終了し、また、今

日からコンテナ積みだ。何て考えながら車を

運転していたら、弁当を家に置き忘れたこと

に気付いた。あちゃー😱Σ(ノд<)

仕方なしに工場近くのコンビニで、食料を調

達。仕事に対する意欲の低下の表れだな。

こんな時は、事故や怪我に会いやすい。

注意一秒、怪我一生❗

気持ちを切り換えよう、頑張るど~❗

f:id:tyodag:20170212103929j:image

今日はコンテナ約4000ケースの処理となる。

いつもは約5000ケースなので、若干少なめ。

蒲郡みかん🍊の収穫も峠を越したようだ。

だが、明日はかなり多いようだ。残業が待ち

受けているかもしれない?あちゃー😱

f:id:tyodag:20170212130216j:image

 コンテナ積みも慣れてきた。青島みかん🍊の

選果の時がコンテナ積みの地獄だ。それ以外

のみかん🍊の選果の場合はゆとりをもって動

ける。

しかし、青島みかん🍊が毎日かなりの量入っ

てくる。うまくいかないもんですなあ。喝❗

 
f:id:tyodag:20170212205801j:image

もうすぐ5時30分。終了❗かと思いきや、残

業の放送。あちゃー😱1時間 30分の残業。

もっと早く皆さんに伝えないとダメだな。

そして、結局2時間30分の残業に。

疲れたべ~!

昨日の天国から、今日の地獄❗

ある意味、毎日変化があっていっかな。

f:id:tyodag:20170212205918j:image