自己流❗かぜ退治 (´・c_・`)

f:id:tyodag:20170215064919j:image

風邪ひいたと妻に話したら、即、病院🏥に行

くように言われた。

皆に感染させないためだ。

しかーし、体調不良程度では病院に行かない

のが、私のポリシー。

自分の部屋にこもり、厚着して市販の風邪薬

を飲み、布団をかぶって汗をかくのだ。医者

に診てもらうと、インフルエンザ❗の診断が

下るかもしれないからだ。

ガハハ🎵( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20170215064950j:image

なかなか汗が出ないので、缶チューハイを頂

くことに。風邪でもお酒を呑くむんだねと、

また、妻に呆れかえられた。

酒は百薬之長。

予定通り、汗が吹き出してくる。

これで大丈夫❗

f:id:tyodag:20170215065105j:image

 こんな調子で今まで生きてきたので、自己免

疫力はかなりあるほうだと考えている。

バイバルでは生残る確立は高いのでは?

まあ、昨日は元々仕事は休みである。

何とか今日は仕事に復帰しなければ。

寒気さえなくなれば❗いいのだ。


f:id:tyodag:20170215065154j:image

とにかく、寒気が出るまでは、仕事をしよう

と出勤☀🚃👔

はてさてどうなるかな?ガハハ🎵