観念して病院へ (。>д<)

f:id:tyodag:20170222132212j:image

体の異変が重なり、ついに観念して病院🏥

に。トホホ😱Σ(ノд<)

体温を計り、血圧も自分で測定。自慢ではな

いが、血圧を自分で測定したのはお初❗

ちゃんとできました。( ̄0 ̄)/  当たり前か。

f:id:tyodag:20170222132250j:image

1回目のお医者さんの問診。過去の人間ドッ

グの結果を見せる。ちゃんとやってますねと

誉めらる。少し話してCTスキャンへ。

またまた初めての体験。

機械が

『息を止めて』『楽にして』・・・。

息を止めてから、腹の中を輪切りしながらス

キャン。約10分くらいで終了

f:id:tyodag:20170222132506j:image

 2回目の問診。

胸から下の部分の輪切りのレントゲン写真を

見ながら話しを聞く。かなりたくさん輪切り

されたことが判明。

その後、精密検査を受けるための別の病院を

紹介してもらうことになり、薬局で薬をもら

って帰宅。

f:id:tyodag:20170222132349j:image

お昼少し前に、病院から連絡があった。

明日、紹介状を持って大病院で診てもらうこ

とに。ラッキ😆💕ラッキ😆💕

ところで、

バイトの方は、予め課長さんに話して辞める

ことにしました。やはり、正解⭕だった!

ガハハ🎵( ̄0 ̄)/

折角、スリムになってきたのに。残念😣💦⤵