予定がたたない (≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20170224175653j:image

3月1日の病院での検査結果待ちの関係で、

今後の予定がたたなくなっちまった。

(ノ_<。)

3月中旬からの四国の旅、SPA!の板さんとの

約束、教え子の親サークルとの飲み会など。

体は至って元気なのだが?❗

何とも困ってまった。(。>д<)

f:id:tyodag:20170224175734j:image

病気とか病院などは、あんまり関係なく生き

てきたので、少々戸惑っていると言うのが正

直な所である。

妻や娘は、私以上に心配しているようである

が、人生は成るようにしかならないのだ。

そう言う意味では、日々悔いなく生きてきた

ので、ラッキ😆💕である。

f:id:tyodag:20170224183853j:image

退職してもうすぐ1年になるが、色々な体験

ができる年となった。ありがた~い。

薬をもらうために、クリニックに行ったら、

先輩先生に遭遇。互いに何度も血圧を計る。

希望の結果が出るまでやる。笑える☺

f:id:tyodag:20170226013449j:image

そして、土曜は昔からの仲間と、馴染の居酒

屋で一杯。病気のこともフルオープン。

ワイワイガヤガヤのうち、12時を過ぎる。

まあ、なるようになるさ❗

幸せな私である。\(^o^)/

f:id:tyodag:20170227122010j:image

そして、今日はSPA!でお昼から一杯🎵

私の好きな飛騨の味噌を、予め用意してくれ

ていた。何とも感謝である。\(^o^)/

幸せな生き方に、万歳🙌