ご祈祷しましたよ! \(^o^)/

f:id:tyodag:20170307141656j:image

香川に與田寺がある。『yoda G』と言うこと

で、親戚でも何でもないが、何度も訪れてい

る。今日は、私の病気平癒と私を知る皆さん

方の家内安全をご祈祷して頂きました。

名前が寺名と同じということで、ご住職さん

とも気楽に話ができました。そして、無理を

言って私の知りあいの方一同でのご祈祷がで

きるようになりました。住職曰く、こんなケ

ースは珍しいとのこと。

言ってみるもんですなあ。\(^_^)/

f:id:tyodag:20170307144758j:image

また、別格二十寺巡礼の記念念珠の初仕事で

もありました。最初の写真は、若住職に撮影

📷してもらいました。彼は、以前納経帳に兄

や姉、義母の名前を記載して頂いている。今

回はご祈祷とカメラマンである。何かと縁が

深まる。

f:id:tyodag:20170307150707j:image

1時頃に高松に到着。あまりにも早すぎるの

で、健康ランドに行くことに。高松に来る時

には、必ずここで時間調整をしている。

勿論、ちょっと一杯やる。また、遅い朝昼食

でもあるが。

f:id:tyodag:20170307152317j:image

この健康ランドは、屋島寺から近いところに

あり、風光明媚な所につくられている。

私が宿泊するホテルにも近い。長旅の疲れを

癒したり、暇つぶしをするには調度よい。

今夜は高松のお友達との会食。あんまり呑み

すぎないようにしなきゃね。

それでは、今日はこれにて、さらば!

f:id:tyodag:20170307153745j:image