幸せサンキュー😉👍🎶

f:id:tyodag:20170308063225j:image

夜中まで楽しく呑んじゃいました❗

高松のお友達の皆さん、温かい心遣いありが

とうございます。

いつも感じることだが、

人の想いは、語る言葉の音色や間(沈黙)、

表情に表れてくる。

f:id:tyodag:20170308063317j:image

 このブログでは、言葉とデコメで私の気持ち

を表現しようとしている。しかも、短文で。

ウ~ム❗ウ~ム❗無理だな!

と言うことで、

皆さん、気楽に読んでくださいな。

f:id:tyodag:20170308063403j:image

 いつも話すことだが、幸せはいつ、どこにで

もある。気づく否かは、自分の在りかたに左

右される。

そういう点では、いつも楽観的に考えて生き

ている方、ポジティブに物事をみている方た

ち(私)が幸せに遭遇しやすい。

f:id:tyodag:20170308064132j:image

今日は松山のお友達との会食会(飲み会)。

わがままな私の願いを、電話やメールでしま

した。いつもながら、さっと動いてくれてい

ます。サンキュー😉👍🎶です。

f:id:tyodag:20170308104817j:image