監視が強化された! (/≧◇≦\)

f:id:tyodag:20170309063810j:image
 松山の道後温泉道後館は馴染みの旅館になっ

ている。玄関前に車を止めると、

『お久しぶりです。今回は何ですか?』

と係の若者が気軽に声を掛けてくれる。

台風シーズンに、驚異の8泊した私。

そりゃあ顔見知りにもなるわなあ。

f:id:tyodag:20170309064030j:image

 フロントに行きチェックイン!すぐに布団を

ひいてくれるように頼む。若いお姉さん方二

人がテキパキとやってくれた。

今夜はどこにいくんですか?と聞かれ、

『勿論、二番町だよ』

五木ひろしの夜明けのブルースを唄わなきゃ

ね。ガハハ🎵ガハハ🎵(о´∀`о)

 f:id:tyodag:20170309064132j:image

お風呂からあがってくると、妻からのメール

が。電話してくれとのこと?。

何かと思いすぐに連絡する。

今日はどこに泊まるの?

何~何~何~。娘が心配するからと。

ウ~ム❗ウ~ム❗ウ~ム❗

今までにない行動に出始めた。

監視だ!監視の強化だ!ワ~~オ❗

なんとかしなきゃ!

f:id:tyodag:20170309064430j:image

 それはさておき、松山のお友達に私のメッセ

ージを伝えた。一昨日は高松のお友達に。

やはり伝えることは難しいですなあ。

淡々と淡々と過ぎゆく時。だから今を大切に

しなきゃね。\(^_^)/

まだまだ修行不足の私でした。

松山のお友達❗サンキュー😉👍🎶

f:id:tyodag:20170309075649j:image