エミフルMASAKIにGo!(@^^@)/

f:id:tyodag:20170309151735j:image

BSで朝ドラ視聴後、道後館食堂で朝食☀🍴

私の経験では、道後館の朝食は5種類。だか

ら、6日目になると同じものが出てくる。

今日の朝食も、何度も食べたことがある。

ちなみに、前に利用していた旅館は4日目に

は同じものが出てきた。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170309152717j:image

朝食後は、松山の巨大ショッピングモールの

エミフルMASAKIに行った。まず、明日高松

でいただくための抹茶を購入。

f:id:tyodag:20170309154007j:image

そして、激辛の調味料探し。しかし、残念な

がら、築地同様に見つからず。

f:id:tyodag:20170309154248j:image
次に、映画館に行く。これも観たい映画は上

映時間が遅くて断念。

それにしても、全部の店を観て回るには、か

なりの時間がいる。ここには約200店舗ある

とのこと。私は迷子になりそう。

あきらめて、道後館に帰ることに。

f:id:tyodag:20170309175935j:image

早速、お風呂に入り、一寝入り。

今日も午前さまだな。松山の夜は長い。

湿っぽい話は今夜はしない!

楽しくお別れします❗❗

では、皆さん、おやすみ🌃