汗した卒業式!ありがとう😆💕✨

f:id:tyodag:20170310083124j:image

私の大好きな塩辛からスタートした松山。

NIKAKUのMasterに一昨日頼んだイカ料理。

先鋒から強者の登場か❕

口に入ると八方に睨みをきかす。

f:id:tyodag:20170310083436j:image

次鋒はイカ武者❗(⌒0⌒)/~~

身体に焼きを入れた命知らずのならず者❗

そうきたか!と上半の大将に焼酎のおかわり

f:id:tyodag:20170310084509j:image

中堅はイカ刺。背中に庖丁傷多数の極道者。

咬むとじんわり甘味が広がる。

f:id:tyodag:20170310085536j:image

すかさずやってくるししとう応援団❗

時おり、辛味の奴がいる。

お前が刺客だったか。また、やられた!

いつの間にか奴等の居心地よき術中にはまっ

ている。

f:id:tyodag:20170310102504j:image

上半の後は、女忍の館SAKURAへ。

『く』『ノ』『一』と書いて『女』

幼き三人の『くのいち』の術にじわじわと縛

られる。

危険度が増すので、NIKAKUへ緊急避難。

私の大好きな唄が次々に流れてくる。

いつの間にか3時が過ぎている。

これにてさらばと、愛馬に乗り、道後館に。

何度も目から汗が出る術。

皆で画策したらしい。

寄せ書きなどの子供だましを使いおって。

(о´∀`о)

f:id:tyodag:20170310104504j:image

 今日は高松。お年寄りは気を付けていかなく

ちゃね。

しかし、運転中、なぜか目から汗が流れ出し

てくる。止まらない❗前が曇る。

そうきたか!時間まで利用していたか。

ひとまず、石鎚山PAで態勢を整えよう。

松山の皆さん、ほんとにありがとね🎵

また、目から汗が。さらばじゃ。

f:id:tyodag:20170310105120j:image