ありがとう😉👍🎶高松(⌒0⌒)/~~

幸せはすぐそばにある。そして、悲しみも同

時にある。甘い❗辛い❗は裏表。

そんな思いをぜ~んぶ承知しながら、一緒に

時を楽しめました。

今夜のスタートは、まずはたらふく寿司。三

人の高松のお友達とのお食事会。

f:id:tyodag:20170311032227j:image

予め大将に頼んでおいた『うに』。

君は最高のお友達だな。ビール、日本酒、焼

酎などのお酒、はたまた、ウーロン茶などの

素人さんにも平等に微笑んでくれる。

f:id:tyodag:20170311083355j:image

カウンターに座る。

三人それぞれが好きなものを注文する。

食べる前にはまず写真だよ❗と皆からアドバ

イスをもらっている私たちだが、三人とも箸

が先になってしまう。

人って哀しい者ですね。唄の歌詞みたい。

f:id:tyodag:20170311090714j:image

だから、

食べた物の写真がいつも少なくなるのだ。

などと我を振り返りながら三人で談笑。

その後は、お店を梯子し、お友達との縁を楽

しみながら時が過ぎる。

ありがとうね。ほんとにありがとね。

みーんな承知でお付き合いしてくれて。

思い返すと、目から汗がほとほとと流れる。

高松のお友達の皆さん、ありがとう❤

ちゃーんと胸の中に刻みました❗

サンキュー😆💕✨です。

追伸

くれぐれも、愛知には来ないでね😅

ガハハ*1

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o