驚きの12時間睡眠💤(~▽~@)♪♪♪

f:id:tyodag:20170312091720j:image
 夕飯は王将の餃子、麻婆豆腐、青椒肉絲、ニ

ンニクチャーハンなど。今日の買い出しは、

娘であった。夕食の話題の中で、ニンニクの

話になった。

f:id:tyodag:20170312091751j:image

お父さん、松山でニンニク沢山食べれてよか

ったねと。家だと、トイレ、お風呂禁止だか

らと笑いながら話す。

話の流れで、実は私の部屋に、Masterから頂

いたニンニクの醤油づけが隠してあるとつい

口ばしってしまった。

f:id:tyodag:20170312091826j:image

皆、笑いながら、

部屋からの外出禁止と、風呂、トイレの使用

禁止、マスクの着用等々の再確認をされた。

禁止事項がいつの間にか増えているぞ。

温かな我家のひとときであった。

後悔先に立たず❗口は災いのもと❗❗

f:id:tyodag:20170312091857j:image

夕食後二階の私の部屋に行き、お酒の横にあ

るニンニク醤油づけの瓶を押入れに避難させ

て、睡眠💤に入った。

夕方6時少し過ぎに就寝し、朝6時少し過ぎに

目覚めた。何と12時間も眠っちまった。

追伸

写真の品は高松のお友達から頂きました。

サンキューです!