與田寺とyodaG!👍\(^o^)/

f:id:tyodag:20170312101020j:image

四国に行き、最初に徳島の與田寺に赴いた。

今年度これで三回目かな?

私の病気平癒と、前任校の卒業生やPTAの

方々の家内安全祈願のためである。

 f:id:tyodag:20170312101057j:image
私(yodaG)からのメッセーGと言うことで、

與田寺(yodaG)の御守も同時に購入祈祷することに。

f:id:tyodag:20170312101355j:image

こんな祈祷、祈願をする人は珍しいと笑いな

がら住職に御守を選んでもらった。

3か月間、ご祈祷してもらうことに。

その後はお互いに自力で頑張りましょう❗

ガハハ❗❗*1


f:id:tyodag:20170312101435j:image

そして、昨日、御守がPTAの方々に届き、笑

いをゲットできたようである。作戦成功。

皆に届けてくれたKちゃん!ありがとね。

伊勢神宮楽しみなさいな。

f:id:tyodag:20170312101859j:image

また、来週末の本年度の卒業生の反応も楽し

みにである。

K先生、御手間かけますが宜しくね。

まず、成功間違い無しと考えているが。

今回は、KKコンビ?のお二人さん、

サンキュー\(^o^)/

皆様の日々が、いつまでも幸いであること

を願っています。

 

*1:o(^∇^)o