愛車の病気の原因が解明!

f:id:tyodag:20170313112525j:image

馴染みの自動車屋へ行き、一昨日ハンドル前

から出たカタカタ音の原因を突き止めようと

したが失敗😵💧

今朝の車くん、とっても調子いい?私同様に

検査嫌いの主人似の可愛い奴だ。ガハハ🎵

工員曰く、実際に音を聞かないとすぐには分

からないと。確かにね(*^^*)

今日はこれから病院に行くので、またカタカ

タ音が出た時に来ることにした。まあ、運転

には支障ないだろうとのことなので。

 f:id:tyodag:20170313112624j:image

と言うことで、喫茶店に入る。

モーニング抜きのカフェオーレを注文。

検査前の食事制限に入ったからだ。水やお茶

はオッケー😉🆗✨

確か、膀胱癌にはコーヒー☕はoutだと書いて

あったなあと思いながら、タバコを一服😃🚬

し、コーヒー☕を飲む。ダメじゃん❗

やはり、わがままな私。

f:id:tyodag:20170313112703j:image

この時間の喫茶店は、高齢者の集いの場にな

っている。大きな声があちこちで飛び交う。

耳の遠くなった方が多いので仕方ない。

また、モーニングのパンや玉子を食べながら

の大声であるので、口から沢山の粒子が飛び

散っている。直視できない。

また、聞こえてくる町工場の元社長さん達の

話の内容は、何とも無意味なことばかり。

聞くに絶えない。気を付けよう!

見ざる聞かざる🎵

f:id:tyodag:20170313112739j:image

検査までしばらく時間があるので、一週間ぶ

りの墓参りに。墓花を買い、お寺に向ってい

ると、あのカタカタ音が。方向転換して自動

車屋さんにゴー!

工員さんに聞いてもらう。原因判明。オート

エアコンに関係するモーターの故障。

一時、自動をやめて走ることに。後日、分解

修理することにした。

ホッとして墓参りにゴー!

f:id:tyodag:20170313112831j:image