新仕事の準備開始に!\(^_^)/

f:id:tyodag:20170315151428j:image

昨日の呑屋に置いてきた車をとりに行くため

に、最寄りの駅までのんびりと歩く。途中の

お寺前で、先輩宮総代さんと遭遇。互いに病

気に負けないように励まし合って分かれる。

話し過ぎたので、走って駅へ。体が重い。

呑み過ぎ!食べ過ぎ!楽(らく)し過ぎ!

 f:id:tyodag:20170315151711j:image

平日なのに電車には若者が多い。そう言え

ば、高校受験は先週済んだなあ。だからだ

な。蒲郡駅からまたのんびり歩いて行く。駅

にも若者がかなりいる。普段はこの時間、お

年寄りが主だが。など、とりとめ無いことを

思いながら歩いて行くと、車は無事に私を待

っていた。当たり前かな。

 f:id:tyodag:20170315151840j:image

家に帰り、昨日呑屋のママに詰めてもらった

激辛ニンニクにら炒めを温め直す。インスタ

ントラーメン🍜🍥とで昼食。しばし至福の時

が流れる。台所に漂うニンニクの臭いも、夕

方までには消えるかな?換気扇全開❗

 f:id:tyodag:20170315151958j:image

すると、携帯の呼び出し📲音が響く。仕事の

引き継ぎの電話。それからバタバタと忙しく

なる。そして、明日、明後日はその関係で仕

事場に赴くことに。いよいよお仕事へ。

厳密には、4月からが仕事開始だが、それま

でにやることかなりあるようだ。

まあ、なんとかなるでしょ。

f:id:tyodag:20170315152046j:image

 明日は小学校卒業式。

前任校の卒業生の皆さん!

卒業おめでとう😃🎊✨

立派な卒業式であり、素晴らしき姿で卒業し

ていくことでしょう。

明るい未来が、君たちを待ってます❗

f:id:tyodag:20170315152138j:image