何だかなあ?!

f:id:tyodag:20170319083734j:image

春は人事の季節。

行く人来る人。別れと出合い。

勤め人の宿命でもある。

4月からの仕事関係の打合せで、二三日動い

たが、今までとは変わる点が多く、現メンバ

ーの方の不安は大きかった。

と言うことで、役所に行き、3月中から現メ

ンバーに加わり、一緒に活動する許可を頂い

いてきた。

f:id:tyodag:20170319083955j:image

まずは、連休中に幾つかの資料を作ることに

なったのだが、エクセルやワードの操作をか

なり忘れている自分を発見。

笑っちゃいます。

覚えるには時間がかかるけど、忘れるのはす

ぐだな。ガハハ❗

f:id:tyodag:20170319083833j:image

十数年ぶりの古巣の地への帰還である。

その間に様々な変化があった。新駅ができ、

そのまわりが確実に商店化されてきた。

田畑は住宅地に変貌し、確実に人が増加して

いる。しばらくは土地勘も再構築しないとい

けない。

 f:id:tyodag:20170319084035j:image

幸田町内を車で簡単にまわったが、昔よく行

っていた喫茶店☕🏠2軒がなくなっていた。

軽く暇つぶしする場所を見つけなくちゃね。

年度末、年度始めの仕事の感覚を少しずつ取

り戻しつつあります。ふうっ!

f:id:tyodag:20170319084521j:image