何とかなるさ⤴ (^-^)v

f:id:tyodag:20170321183949j:image

仕事場に持参する資料が完成してない。宿題

をしてない子供の気持ちを久しぶりに体感。

まあ、何とかなるさ❗と、昼食に行く。

CoCo壱番に行き、ホウレン草カレー🍛3辛と

野菜サラダを注文。

f:id:tyodag:20170321184612j:image

ちょうど昼食時であり、会社員の方がザ~っ

と流れ込み、20分位でサ~と出て行く。

私は、込み合う前に入り、皆さんが出てから

会計をした。のんびりとした昼食❗タイムを

漫喫できた。やったね  \(^o^)/

f:id:tyodag:20170321185652j:image

まだ時間があるので、家に帰り、再びパソコ

ンに向かう。幾つかの資料を作り、後は仕事

場でやることに。

2時に職場に着き、挨拶回りをすませた後、

職員の方々から話を聞きながら、パソコン打

ちを開始。次々に仕事が入るが、何とか今や

れることまでは完了。何とかなったね!

f:id:tyodag:20170321193547j:image

この仕事では、新参者ではあるが、少しでも

役立つように頑張らなくちゃね。

ではでは、今日はここまで。

f:id:tyodag:20170321194126j:image