懐かしい面々と(~▽~@)♪♪♪

f:id:tyodag:20170325150523j:image

今日は、約30年続く親の会に出席し楽しいひ

と時を過ごしました。年に一回の集まりがこ

んなに長く続くとは誰も考えていなかったと

思います。

昨年は私の退職のお祝い🎁🎂も兼ねて会を開

いて頂きました。人の縁とは有り難いものですな。

f:id:tyodag:20170325150549j:image

店の雰囲気は、とてもシックであり、出され

る料理も、何かしらの工夫がなされ、落ち着

いて飲み食いができました。

時は流れても、自分を取り巻く環境が変わっ

ても、変わらない関係があることをまた、痛

感しました。南無阿彌陀仏!

f:id:tyodag:20170325151249j:image

美味しい料理と馴染みの仲間がいる空間、そ

してその時間の流れは、決してお金では買え

るものではありませんな。

今年も不思議なエネルギーを、たっぷり頂き

ました。皆さん、いつもありがとう😆💕✨

f:id:tyodag:20170325151810j:image

帰りは、久しぶりにちょっと歩くことにしま

した。約2㎞くらいですが、最近の運動不足

が感じられ、贅沢な暮しの罰をくらっていま

す。何とか家にたどり着きます。

追伸

今は、新安城駅から安城駅に向かう途中!