しばらく休止します (о´∀`о)

f:id:tyodag:20170401110618j:image

ブログ開始から1年が経ちました。退職祝い

の会でブログの立ち上げ方を教えてもらい、

日記帳がわりに勝って気ままに書いてきまし

た。日記としては、今まで一番続いたかなと

思います。これも、皆さんとのつながりがあ

ったお陰です。ありがとうございます。

f:id:tyodag:20170401180219j:image

四国巡礼の旅、足腰のダメージと療養、暇の

つらさ、念願のアルバイト、癌宣告、再就職

と様々な体験をした1年になりました。

また、多くの方々とも知り合うことができま

した。何が良くて、何が悪いかは分かりませ

んが、妙に悔いがない生き方をしているのは

確かです。

f:id:tyodag:20170401214046j:image

と言うことで、一つの区切りがついたので、

勝手ですが、しばらくの間、ブログ、LINE、

Facebookを休止します。

休止ですので、突然復帰すると思いますが、

その時は、またよろしくお願します。

ではでは、(@^^)/~~~では!