ホッとレモンティと・・(^-^)v

f:id:tyodag:20170406091558j:image

勤務地近くの古民家風の『茶蔵』(さくら)

と言う喫茶店☕🏠に入った。10時30分からが

児童クラブの仕事なので、暫しのハッピータ

イムってことですな。

f:id:tyodag:20170406092954j:image

今日は小学校入学式なので、朝のこの時間は

客が来ないのかな?

ゆったりと時が流れていく感じである。

ホットレモンティに焼おにぎりモーニングを

注文。めっちゃ⤴⤴おかしな組合わせ。

f:id:tyodag:20170406093548j:image

レモンティを飲んで、焼おにぎり。そして、

みそ汁。また、レモンティと言う感じにな

る。口の中が味の雑居房となっている。

ウ~ム、やっぱり注文ミスかな。

f:id:tyodag:20170406180532j:image

ブログの休刊で皆さんに心配かけました。

新しい仕事に慣れたり、新たな教室を立ち上

げで時間が足りなくなったのが理由です。

来週からは、午後1時から6時半までの勤務に

なるので、また、頑張ります。ナハハハ❗