ゆったりと❗(~▽~@)♪♪♪

f:id:tyodag:20170410101924j:image

今日から1時~6時半までの勤務になる。朝ド

ラ『ひよっこ』を観て、のんびり車屋さんへ

行く。自動換気切換のモーターの交換。3月

中旬の四国旅行の帰りに故障した個所の修理

である。やっとモーターが届いたので。そし

て、今日はかわいい代車に変身?変車。

f:id:tyodag:20170410102111j:image

私のキーホルダーが満ぱんになる。家、仕事

場、車。どれが何だか分からない❗

分からないと言えば、昨日夕食の件で妻に

『また、食べた物忘れたの?』

と笑われた。ナハハハ❗(。>д<)

『ついに、健忘症発症かもね』

とさらにだめ押し。あヘアヘアへ   (≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170410103109j:image

車屋の後は、喫茶店☕🏠『茶蔵』に。

桜🌸ミルク🐮ティにジャムトースト。

私にはあんまり似合わないオーダーだな。

味は?と尋ねられても、

ミルク味だね、普通のイチゴジャムだな位の

感想。

f:id:tyodag:20170410103847j:image

昨晩、散歩帰りに立ち寄った寿司屋での一杯

は暫しの天国であったのだが。

f:id:tyodag:20170410104051j:image

どうも喫茶店☕🏠は、私には似合わないこと

を再認識し始めている。まあ、ブログの更新

タイムにはいいかもね。(@^^)/~~~では