またまた、映画鑑賞だ (≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170414080256j:image

今日も午前中は映画を観ることに決定。つい

でに、児童クラブ用のDVDも探すことに。

午後からの仕事に間に合うように、午前中を

楽しむことにしました。

f:id:tyodag:20170414085947j:image

シネプレックス岡崎に行き、シニア1000円で

入場券を購入することに。カードが20枚ほど

あり、なかなか見つからない。

店員の子が『そのカードです』と見つけてく

れた。マイナンバーカード入れに入っていた

のだ。笑ってごまかした。やはり、私はシニ

アだな。

f:id:tyodag:20170414111532j:image

 『ゴースト・イン・ザ・シェル』の鑑賞をす

ることにした。攻殻機動隊が原作である。

アニメでは観たことがあるので、何となく親

しみを感じた。北野武桃井かおりも出演し

ている。

f:id:tyodag:20170414111843j:image

内容については書かないが、ぜひ観てねと、

強く薦めるほどでもないかな。ガハハ🎵

それでは、今から中古DVDを探しに行きまー

す。(@^^)/~~~では😁