安城厚生病院に決定したよ❗

f:id:tyodag:20170415183316j:image

色んなところで、心配かけているので、治療

の途中結果を報告します。

19日に安城厚生病院で、今後の治療計画を決

定します。

4月3日に、第2オピニオンで、刈谷豊田総合

病院の先生に、安城厚生病院での治療か膀胱

温存方式の大阪医科大学附属病院にするべき

かを相談しました。

 f:id:tyodag:20170415183348j:image
どちらも、5年生存率が30パーセント程度で

あるが、私の場合は、膀胱及び周辺臓器の全

摘出+ストーマ着が、国内での標準治療であ

るとのこと。家族会議の末、前述の安城厚生

病院での治療に決めました。

 f:id:tyodag:20170415183417j:image
19日に手術の内容や日程を決める予定です。

詳細が決まり次第、このブログで報告する予

定です。

f:id:tyodag:20170415202257j:image

今の所、見た目には以前の私と全く変わりあ

りません。お酒もたばこ😃🚬💨も止めてませ

ん。ご心配ばかりかけていますが、後悔しな

い選択と決断に心がけてます。ただ、娘には

叱られていますが。

f:id:tyodag:20170415184426j:image

人の縁、絆、繋りなどについて、このブログ

で何回も書いてきました。また、人生での大

きな選択の際でも、私らしい道を選んだこと

を書いてきました。今回も含め、人の縁が私

の選択ミスを少なくしていることに感謝して

います。これからも宜しくね❗(^-^)v

f:id:tyodag:20170415202521j:image

今日の締めは、フルーツ🍇の盛り合わせ。

何となく健康志向ですな。寿司屋には違和感

だけどね。これがスパの魅力かも?

f:id:tyodag:20170415203136j:image

蜆の赤だしを飲みながら、フルーツの盛り合

わせを頂く私は何者か?

板さん曰く、与田さんだけだねとのこと。

だよね。ガハハ🎵