飲み会増殖中🎵(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170425105054j:image

有りがたいことに、私の入院を気にかけて頂

き、只今飲み会が増殖中です。5月下旬からは

たばこ🚬、お酒を制限します。

それまでは、今までの私、つまり飲ん兵衛で

あります。

f:id:tyodag:20170425105133j:image

 ゴールデンウィーク後半に、高松のママ二人

のお誘いを受け、息子の運転で四国に行くこ

とにしました。息子を一度『與田寺』に連れ

て行かなければと考えていたので、ちょうど

良い機会となります。ただ、渋滞🚗🚗🚗⚡に

巻き込まれるのは覚悟しないとね。

f:id:tyodag:20170425105446j:image
 先月末は、妻と妻の母、娘と私の四人で比叡

山に行きました。今度は、息子と私で『與田

寺』に。じっくりとお寺を巡るのは、何とも

贅沢時間のつかい方ですな。

家族四人とも勤め人のため、皆そろっての旅

行は難しいのですが、男同士の旅もまたいい

かな。

f:id:tyodag:20170425112210j:image

 今回は1泊2日の小旅行。

松山の皆さん、

二番町までは行けません。ごめんなさい。

高松の皆さん、

疾風のごとき訪問になりますが、宜しくね。

 

追伸❗

写真はさっきまでいた蒲郡駅近くの『伊藤珈琲店』でのもの。

今から仕事モードに移行します!