お友だちの訪問⤴( ^∀^)

f:id:tyodag:20170426100501j:image
 昨日は、朝、中学の同級生が私の病気を心配

して自宅に突然やってきた。たばこは健康の

ため止めたとのこと。何とも複雑な心境。

午後には、  30年以上のお付き合いがある保

護者の方の勤務先への訪問。これまでの病気

の経過報告とともに、当時の保護者の方々に

あまり心配しないように伝えてほしいとお願

いしました。

病気の公表で様々な方に心痛をおかけしてお

ります。すんません。

 f:id:tyodag:20170426100535j:image

その本人は、至って呑気に日々過ごしており

ます。今週の土曜日には大先輩先生との飲み

会。これも、私の体を心配してのお誘いであ

るのだが、なぜか飲み会🍻なのだ。ゴールデ

ンウィーク初日には相応しいかもね。

 f:id:tyodag:20170426100918j:image

話は全く違うが、今村復興相が、また、しょ

うもない発言をした。私も含めて、語る言葉

の選択訓練をやっていないことに起因してい

るように思う。発した言葉は、今回も独り歩

きした。人格的なものもあるが、彼の想いや

考えは、バッシング側の人と大差ない。

 f:id:tyodag:20170426101143j:image

『口👄は災のもと』

私も言いたいこと&やりたいことを、かなり

好き勝手にやっているから、気を付けなきゃ

ね❗ガハハ🎵 

 

追伸❗

今日は、蒲郡北駅前の喫茶店『茶太郎』にて

アメリカンのモーニングセット❗

店内にはクラッシックミュージックが。