もうすぐGW❕ \(^o^)/

f:id:tyodag:20170427102239j:image

明後日からゴールデンウィークが始まる。小

さいお子さんのいる方は、慌ただしさと楽し

さが同時に訪れるのではないでしょうか?

行楽地に行かれる方は、くれぐれも事故に合

わないように、心と時間のゆとりを持って移

動してくださいね。

f:id:tyodag:20170427102305j:image
 『ゴールデンウィーク』と言う言葉は、盆、

正月以外に、この期間の映画の興行成績が良

かった所から命名されたようです。これにあ

やかろうとして、様々な取り組み行われ、今

のような形になってきているようですな。

秋の『シルバーウィーク』も同様ですね。

残念ながら、今年のシルバーウィークは消失

していますが。トホホ🎵(≡^∇^≡)

 f:id:tyodag:20170427102648j:image

映画は手軽に楽しめるので、GWには、お子

さん向けのアニメが幾つも公開されているよ

うですな。

私も映画は大好きであるが、GWは混雑する

ので、DVDで家庭内視聴にします。もちろん

一杯呑みながら。

 f:id:tyodag:20170427104734j:image

今日は、三谷のコメダ珈琲店で朝昼食。目的

としていた喫茶店が満車のため、急きょここ

になりました。アメリカンとジャーマンを注

文!ちょっとボリュームがありますな。

食べたら、岡崎のドン・キホーテに行き、

⭕⭕⭕を購入し、それから仕事モードに入る

予定です。

f:id:tyodag:20170427104950j:image