なかなかグッドな喫茶店❗ 見ーつけ!

f:id:tyodag:20170428111747j:image

今日は、安城厚生病院🏥に提出するための、

農協『組合員等利用券』をもらいに、蒲郡

JAに出動。ついでに、年金請求書書類提出に

ついてお願いした。もし、自分で出していた

場合は、添付書類不足になっていた所であっ

た。あぶなかった❕セーフ❗\(^o^)/

 f:id:tyodag:20170428111856j:image
私も妻も長年教職についてはいたが、このよ

うな事務関係のことについては、情けないこ

とに全くの無知である。トホホ🎵

今後の我が家の生活全般について、不安が立

ち込めているが、まあ何とかなるであろう。

おとぼけの我が家を宜しくね。(≡^∇^≡)

 f:id:tyodag:20170428111929j:image
JA蒲郡中部支店そばの喫茶店☕🏠『GRAN

CAFE』に立ち寄った。昨日来た時、満車であ

きらめた所である。アメリカンとモーニング

セットBを注文!

自家製のパン🍞6個を選び、粗挽きソーセー

ジ、オムレツ、サラダがついてきた。

f:id:tyodag:20170428112319j:image

またまた、ボリューム満点❕

残しのパンは持ち帰りができる。

店内は、喫煙🚬席と禁煙席に分かれており、

雰囲気もよい。また、来ようと思う喫茶店で

ある。特にパン好きの女性にはよいかもね。

ではでは、もう少ししたら、仕事モードに移

行します!バイバイ➰👋😃