これで、まあ、いっか!

f:id:tyodag:20170429133201j:image

今週は喫茶店☕🏠の新規開拓を行った。今の

所、今後も利用しようと考えているのは、以

下の喫茶店である。

蒲郡では

伊藤珈琲店、GRAN CAFE

コメダ珈琲店競艇場前、三谷)

幸田では

茶蔵、桜坂珈琲店

まだまだ少ないね。

また、岡崎でも幾つか開拓しなくちゃね。

 f:id:tyodag:20170429133344j:image

喫茶店巡りには、二つの問題点がある。

一つ目は、朝昼兼用の食事になってしまうの

で、つい食べすぎてしまう。そのために、急

激に体重が増加している。ナハハハ🎵

二つ目は、私は、コーヒーや紅茶より『緑

茶』の方が好き。パン🍞より『ご飯🍚』の方

が好きと言うことである。喫茶店のモーニン

グタイムは洋食系が主だからなあ。

 f:id:tyodag:20170429133444j:image

話は変わるが、今日の昼は、大先輩先生と旬

菜料理『小城』での呑み会🍻。この先生には

退職後の再就職を幾つか紹介してもらった。

しかし、私は四国巡礼を選択しました。

すんませんです。

と言うことで、二人で昼間から幸せいっぱ

い、酒🍶一杯。

 f:id:tyodag:20170429133504j:image
そして、『空』を呑みながら、現在、過去の

話に花が咲く。時は過ぎても、在りし日の姿

は変わらないこと、また、その時の想いは未

だに持ち続けていることに嬉しさを感じるこ

とができた。

ハッピー😆💕✨ハッピー☺🎶