気力不充分だなあ (。´Д⊂)

f:id:tyodag:20170502100429j:image

朝から不燃ごみを出し、ご近所さんと雑談。

体の調子を心配してくれるが、外見上は全く

健康そのもの。かえって、気を遣わせて申し

訳ないぐらいである。話をしていると、他の

知り合いさんも来て長話になる。朝から外は

暑いので、早々に話を切り上げる。

f:id:tyodag:20170502100452j:image

 そして、畑川クリニックに薬💊をもらいに行

く。連休中日であるのか患者さんは少な目。

ラッキ🎵ラッキ🎵(≡^∇^≡)

安城厚生病院での今後の手術について報告な

どする。発見が早ければと言う話になる。

検診でちょっと膀胱までエコーしていれば!

皆さん!気を付けてくださいね。

 f:id:tyodag:20170502101154j:image

病院近くのコメダ珈琲店に行こうとしたら、

満車❗と言うことで『茶蔵』に。

今日はほうじ茶と焼おにぎりモーニングを。

和食派の私には、ベストな選択。コーヒー☕

よりは、お茶🍵😌✨の方が体に合うなあ。

今日はモーニングで、nice choiceができて、

モヤモヤ感が払拭。さあ、お仕事頑張ろう❤