連休後半期スタート

f:id:tyodag:20170503114434j:image

連休後半がスタート!私は小牧のスパに。

23号はさほど混雑してなかったが、豊明の伊

勢湾岸道入口は渋滞🚗🚗🚗⚡であった。

名古屋高速はスキスキで気分よく通過。

スパは混雑。親子連れが多い。だよなあ。

f:id:tyodag:20170503112632j:image

ビールと刺身を注文!またまた、刺身写真を

撮りわすれた。ダメだなあ😅

スパの寿司屋の場所が、先月末に移動して、

禁煙席になってしまった。また、焼き物の類

がなくなった。スパ内の料理店から持ってき

てもらう方式を取り入れたらしい。

f:id:tyodag:20170503114724j:image

店内にはお客さんがいて、写真撮影🎬に影響

あるのでこんなもんしかないですが。

板さんは連休で戦場状態。たいへんだなあと

言いながら、互いに笑っちまった。

頑張れ🚩😃🚩

 f:id:tyodag:20170503121902j:image

『人間万事塞翁之馬』

何が⭕で、何が❌か分からないね。

まあ、なるようになるさ。

とにかく、皆さん、連休を謳歌しましょう。

f:id:tyodag:20170503122055j:image