今回は高松🎵に(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170506131332j:image

今日は、息子の運転で高松に行きます。自分

でハンドルを握らないのって、案外いいね。

約4時間で淡路島に到着。私は、生しらす丼

🍜を注文!なかなか美味い。よい選択であっ

た!(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170506131917j:image

観覧車🎡にも結構お客さんが乗っていたが、

さすがに私たち二人はブッブー❗

親子連れの方は、こども達の

『のりた~い!』

の声に悩まされている様子。仕方ない❗ね。

f:id:tyodag:20170506133107j:image

私は、喫煙所で一休み。後、1時間半くらい

で高松に到着するであろう。

9時に家を出て3時には高松となる。

近い❗近い❗

f:id:tyodag:20170506133424j:image

高松に着いたら、少し休憩して、仲よしのマ

マさん方と合流。夜中まで呑むことになる。

今回は息子と一緒である。ある意味、楽しい

かな。息子は戸惑うだろうが。ガハハ🎵