入院したど!(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170601162300j:image

大量の入院グッズを引っ提げ、今日の昼前に

安城厚生病院に到着。

タノモー❗(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、すぐに持参品の不備が発覚。

あちゃー、もう、やってまったー。

よ~し、1時間程度、病院外に脱出だ!

近くのKahmaにゴー!ゴー!

本来ならば、医者の許可が必要なのだが。

行け!行け!ゴー!ゴー!ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170601162238j:image

Kahmaでは、院内をカッポするためのラフな

服、スリッパなどを購入。

病院駐車場まで妻に送ってもらい、何事もな

かったかの如く、病室にご帰還。

セーフ❗セーフ❗セーフ❗

f:id:tyodag:20170601175531j:image

しかーし、看護士さんにはベッド不在の現場

を何度も見られたようだ。

何してたんですか?と、疑いの眼差し❗

キター❗キター❗

ちゃちゃちゃ、ちゃっちゃ、ちゃー!

飛び道具、『老人👴ボケの発動❕』

院内外の探索と言うことで、おとぼけ作戦で

応戦。そして、スルー。

f:id:tyodag:20170601183925j:image

宣誓❕

日曜までは、

平常時と変わらない

ごくごく普通の生活が送れるので、

看護士さん達の動きを先読みし、

他に迷惑を掛けないように配慮しながら、

術前の幸せな時が形成されるように

誠心誠意尽力することを誓います。

f:id:tyodag:20170601185138j:image