術前最後の脱出(^^)(^^)(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170602182323j:image

今日は、前々から気になっていたパン屋さん

と、モアイ像🗿が目印の喫茶店☕🏠を訪問。

昨日は看護士さんに、不正外出の疑いを向け

られたので、昨夜の内に今日の外出届を出し

ておいたのである。懲りないですなあ。

ガハハ🎵(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170602183058j:image

しかし、外出直前の定時検診時に、

『昼食は炭水化物で、うどんみたいな物に』

と、クギをさされた。また、

『肉や野菜は厳禁だからね』

と、ダメ🙅🆖⤵推し。

あちゃー😱完全に先読みされちまった。

実は、焼肉屋でちょっと一杯のつもりで、外

出届を出したのだ。

意気消沈❗撃沈❕ブクブクブク…⤵

f:id:tyodag:20170602184311j:image

喫茶店☕🏠に入ると、なぜだか?グレープフ

ルーツジュース🍹を注文している私。ついで

に、炭水化物のトーストも頼んでいる。

完全に目的を見失っている。

なぜ?ここにいるの???

恐るべし、看護士さん!である。

f:id:tyodag:20170602190343j:image

8時間の外出を、3時間も短縮して病院🏥に帰

還。食堂でカレーを注文。ちょっと肉や野菜

がはいっているが、

食べちゃえ❗食べちゃえ❗ガハハ🎵

そして、お部屋に滑り込む。

しばらくして、看護士さん登場。あまりの到

着の早さにびっくりした様子。

心のなかで、君に完敗しました❗と。

f:id:tyodag:20170602192115j:image

今夜からは、真面目な患者さんになります!

ではでは❗(* ̄∇ ̄)ノ