ありがとね❤\(^o^)/

f:id:tyodag:20170618095104j:image
 看護学校の生徒さんが、私の体を実習の対象

にしてくれました。そして、先日、お別れに

来たので、下記のようなお手紙を見せました。

f:id:tyodag:20170618095148j:image

 看護師の卵さんへ

   短い期間でしたが、こんなお爺さんの下の

世話までして頂き、感謝!感謝!です。

    病気になると、心が細くなり、哀しさが増

してきます。

    そんな時の最後の心と体の支えが、看護師

さんのお仕事になるのかな⁉

    大変なお仕事を選択されましたね。

    でも、遣り甲斐ある職業です。

まだまだ、先は長いけど、

亀のようにゆっくりと、

しかし、確かな歩みを続けて下さいね。

今回、私に幸せを沢山くれて、ありがとう。

                                        貴方のお爺さんより

f:id:tyodag:20170618095238j:image

手術後から約10日間でしたが、少しは彼女達

のお役にたったかな?ガハハ🎵

私のお役には立ちました❤\(^o^)/

それはさておき、今日18日、最後の管を抜き

ました。これで、私に刺さっていたカテーテ

ルはZero❗やったー✨😍✨

f:id:tyodag:20170618095901j:image

後は、ストーマ装具交換がスム~ズにできれ

ば、退院?いや、抜糸が残ってるかな?

ウ~ム🎵(*≧∀≦*)

とは言え、順調な快復を見せております。

皆さん、心配は無用❗です。

それでは、本日はこれでおしまい❗