23日(金)午前中 退院 決定🙌

f:id:tyodag:20170619205027j:image

何と23日(金)に退院することになりました。

あちゃー🎵(≡^∇^≡)

担当の先生に、

『長く入院したいことは分かるけど、中核の

    病院は次の患者さんのこともあるからね』

と、軽くいなされてしまいました。

確かに、保険のことを考えると、長く入院す

る方が得になるのだが。残念😣💦⤵

 f:id:tyodag:20170619205130j:image
ただ、退院するにしても、まだまだ股下の痛

みは治らないらしい。少なくとも、2ヶ月は

痛みを抱えながらの生活となりそうである。

ヤダー🎵(≡^∇^≡)

柔らかい座蒲団が必需となるのだ。

 f:id:tyodag:20170619205231j:image
また、家では、布団で寝ていたが、ストーマ

での夜間用のため、ベッドに変更することに

なった。半ば仕方がないかな。

しかも、退院が早くなったので、今週の私の

動きも活発化しそうである。

f:id:tyodag:20170619210000j:image

 明日、明後日は外出許可をもらって、退院後

の家庭生活がスム~ズにできるようにしてい

く。車の運転もするつもりである。

環境の変化に体がついていくか多少心配では

あるが、何とかなるでしょう。

ではでは(@^^)/~~~、またね👋😍💋