今日、退院!⤴ ( ^∀^)

f:id:tyodag:20170623082808j:image

今日23日(金)午前10時に退院します。

やったー✨😍✨

まだまだ股下の痛みは残ってますが、日が薬

と言われました。約2ヶ月はかかるかもと。

仕方ないね。

f:id:tyodag:20170623083243j:image

6月1日入院。6日手術。そして、本日23日退

院。お医者さんも看護士さんも順調な回復に

驚いてみえました。

私としては、後1週間くらいは入院していた

かったのですが。残念😣💦⤵

f:id:tyodag:20170623083755j:image

また、癌は完全に取り除くことができ、転移

もみられないとのことです。

術前は、5年生存率が約40%弱と言われました

が、今は、かなり上がっているようです。

全摘出が効を奏したようです。まだまだ油断

はできないですが、まずは一安心。

f:id:tyodag:20170623084457j:image

私に関わった方々に感謝、感謝です。

これからは、第4級障害者になります。

尿路ストーマ使用者として、ある程度生活ス

タイルが変わりますが、与えられた命を大切

に使っていきます。

これからも応援よろしくね。\(^_^)/