体も心も敏感に❗ (* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170627102851j:image

 27日(火)、久しぶりに幸田の喫茶店☕🏠

『茶蔵』に行き、和風モーニングを頂きまし

た。やはり、日本人に生まれて来て良かった

と感じました。\(^_^)/

f:id:tyodag:20170627103250j:image

病気になり、体の調子だけでなく、心の方も

敏感になってきたように思います。皆さんか

ら頂く様々なメッセージに込められている温

かい想いが、最近ビンビン響きます。また、

テレビドラマや週刊誌などでも、裏に隠れた

様々な人間模様が見え隠れします。

f:id:tyodag:20170627104019j:image

手術の傷あとも、まだ定期的に痛みます。

最近、テレビドラマを観ていて、ハードアク

ションがあると、傷口がヒリヒリします。

やはり、心と体は一体なんですな。

しっかりと体を治さなきゃ、皆さんにご恩返

しできないね。

と言うことで、お酒🍶やたばこ😃🚬は、今は

できるだけ我慢😣します。

止めるとは言いませんが。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170627105111j:image

来週からは仕事に復帰しようと思っていま

す。そのために、今週は、ストーマに慣れな

がら、長時間行動できるように体を鍛えてい

きます。頑張るぞ🎵(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170627105625j:image