命の話題がやって来る❗

f:id:tyodag:20170703141256j:image

退院後初の健診のため、安城厚生病院に出向

く。慣れたもので病院内はスムーズに移動。

時間ができたので、院内のレストラン🍴🍝で

遅めの昼食。

f:id:tyodag:20170703141833j:image

前にも書いたが、レストランのメニューとは

異なるが、病院食はなかなかの優れものであ

る。

f:id:tyodag:20170703144031j:image

それはさておき、昨夜、高校時代からの仲間

が亡くなったとの連絡が入った。今夜はお通

夜になる。

朝の散歩の際、総代さんとのよもやま話でも

最近亡くなった人の話題ばかり。

何か命に関わることが次々にやってくる。

そんな年齢になったんですなあ。

f:id:tyodag:20170703144622j:image

退院後に高熱が3日間続いたことを担当医に

伝えたら、感染症からの発熱の疑いがあるの

で病院に直ぐ来るようにと叱られた。

妻が病院に行った方がと促したが、従うべき

だったようだ。ガハハ🎵(≡^∇^≡)

股下の痛みに比べたら、どうってことなかっ

たと話したら、看護師が笑っていた。

f:id:tyodag:20170703145854j:image

こんなことばかりやってきたので、癌の発見

が遅くなったんだね。フフフ🎵